おはようございます!

「京の台所🔪」と言われる
f:id:doguuwamiteru:20240107184656j:image

錦市場‼‼‼

行ってみよう👣

 

今日から新学期!

元気いっぱいに登校しました!と

言いたいところですがw

ぐだぐだでした(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

 

夏休みより短い冬休み・・・

しかし‼‼‼

イベント事が多いせいか?

どうしても寝るのも遅くなるぅ~

我が家は父の帰りが深夜のため休みの日

以外、平日にあまり顔を合わすコトがな

いので・・・

ここぞとばかり父が帰って来るまで起きて

家の何処かに隠れて父を驚かす!

言う謎の行動が太郎・次郎の2人の間で

定番になっていましたw

 

今日から父は驚かなくてすみそうだw

なくなると・・・それはそれで

寂しいのかな⁇

(※その時間母はすでにと寝てましたがw)

 

 

今日も心穏やかに

過ごせますように・・・(人˘ ˘*)・*:。