錦市場

錦市場!

いざ‼

アーケード商店街

ほぉ~ (´ρ`)

 

「打田漬物」

樽がたくさんならんでる~

母の両親が好きなお店なので

お土産を!と思いましたが・・・

お会計にたくさんの人が!

断念しました💦

 

 

「京丹波

焼きポン‼

昔の菓子のポン菓子の機械に改良がされているん
だって~

実演販売だったので見学♡

栗そのままの味にホクホク感が最高!

 

黒豆茶

温かい黒豆茶を提供してくださいました!

良い香り~ 温まるぅ~

 

「鳥清」

鶏チャーシュー 
大きっい!! うまうま( *´艸`)

 

えび・えび・えび・えび・えび・えび!!‼‼‼
 

390mの長いアーケードのある市場。

400年の長い歴史がある場所・・・

 

 

www.kyoto-nishiki.or.jp

 

 

もっとたくさん📷撮りたかったのですが・・・

なんせw 人が多くてw

どんとぐうとも📷もっと撮りたかったなぁ~

どんぐうとおばさん(母)の構図は怪しすぎ!

そのうえ‼

どんぐうはポーズにこだわりが

あるらしくw

写すのに多少の時間がかかるので

行きかう人に迷惑がかかる・・・w

 

そのぶん、しっかり自分の目で見て

舌で味わってきましたw

美味しものを買ったり、食べたり

お店の人から専門的な知識を聞けたり

楽しかったです(。˃ ᵕ ˂。)