最南端!”

やって来ました‼

じゃあ~ん‼

ついに到着!ここに来たかったんですw

四国の最南端!足摺岬

よいしょ・よいしょ

 

よいしょ・よいしょ

登った先には・・・

+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚  
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

天使のはしごまで‼

展望台のからの視野は270度!

水平線がアーチ状に見える~

すごい!迫力! そして美しい°˖✧

ほんとは、もっと引きで📷を撮れば

海の広さをお伝え出来たのに・・・

なんせ風がありましてw

どんちゃん・ぐ~ちゃんから離れると

2人が飛ばされ宇宙に帰ってしまいそう

だったんです (・∀・; )

 

最南端からの帰り道w

偶然見つけたイルミネーション♡

 

°˖✧キラキラ✧˖°

 

もっと📷を撮りたい場所があったのに・・・

20:00になるとバチン!と真っ暗に

なりましたw

なかなかイルミネーションが真っ暗になる

瞬間を見ることがないので!

それは、それで貴重な体験でしたꉂꉂ(˃▿˂๑)

 

イルミネーションを見て車を走らせ・・・

夕食‼‼‼

うまうま( *´艸`)

高知でカツオのたたきを食べまくる母( ,,>з<)

せっかく高知にお邪魔したんだから

食べたい・・・w

もちろん買っても帰りましたよw

美味しい食事ができて満足♡満足

 

さぁ! 帰るぞ‼

帰り道・・・

星がものすごく綺麗でふたござ流星群も

見れました!

 

今回は超・弾丸旅でしたが(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

地元のスーパやら道の駅やら包丁屋さんやら

川を見たり・・・たくさん寄り道して

旅のお決まりの🍦食べたりしてるんですが💦

 

朝は雪がちらちら・・・

午後からも風がありましてw

どんちゃん・ぐ~ちゃんの📷がなかなか

撮れなかったんです(;^_^A アセアセ・・・

 

📷は少ないですが・・・

みんなが一緒に楽しめました

幸せな時間を( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*