おはようございます‼

四国最南端 (◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

今日、母は仕事が休み・・・

寝過ごした(•'Д'• ۶)۶ 

起きたら太郎・次郎がいない・・・

どうやら・・・

すでに! 学校に行っていたw

お布団から「いってらっしゃい」

いった記憶があるよな?ないよな?

もし、いてらっしゃい!を言えてなかったら

イヤだな・・・と、思ってます˃˂ )

(言えてなかったらごめん)

基本朝の用意は(水筒にお茶入れたり)は

自分たちの用意は自分でするので

朝の母の仕事は「いってらっしゃい!」

いうコトだけなんですw

 

朝から揉めて(;'∀') 

上手くいってらっしゃい!が言えない

時もある未熟モノの母ですが・・・

いってらっしゃい!の言葉には

楽しんできてね!無事に帰ってきてね!

が、含まれていると思っています(˶• ֊ •˶)

 

今年の1月10日・・・

父は仕事中に脚を大怪我して

手術→3ヵ月の入院→6ヵ月のリハビリ

有難いコトに歩けるまでには回復したけど

走ったり、かがんだりはできない。

そう思うといつものように無事に帰って

これるって・・・

すごいコトなんですよね~ ‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

 

と言うコトで・・・

来年の目標は‼

朝から揉めても、それはそれ!と思い

心からの「いってらっしゃい」を言う

にしますw

(※今から心がけろ!ですねw)

 

みなさん! いってらっしゃい~(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) 

 

今日もみなさんに

たくさんのHappyが届きますように🎁