おはようございます!

何かいるかな?

おぉ~い ( *¯0¯)オォーイ!

昨日!母の仕事が超・ハードだった・・・

頑張った! 母!えらい!と

自分を褒めちぎる (。˃ ᵕ ˂。)

人から褒めてもらえるのも、もちろん

嬉しいし大歓迎!

 

我が家は、みんな自分のコトを褒めるw

「天才!」「イケメン!」「何でもできる」

とか・・・w

↑特に次郎が毎日言う褒め言葉‼

母はそのうちなれると思っておりますw

 

み~んな毎日、頑張ってる‼

だから・・・w

おぉ~い! ぼく・わたし~!

頑張ってるね♡ すごいね♡

いっぱい楽しもうね♡と

声をかけてあげよう(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

にしても・・・

昨日はハードだったw

今日は休み!母、ラッキ~ 

 

今日もみなさんに

たくさんのHappyが届きますように🎁