おはようございます‼

今日はお天気が急変するから

注意が・・・と天気予報で

言っていたような?

お天気かわるのかな?

次郎は運動会の予行練習できるのかな?

 

太郎は体育祭も終わり・・・

制服も冬仕様になり・・・

最終下校時刻も冬バージョンへ

夏より30分早く部活も切り上げ

早く帰って来れる~٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

と、喜びもつかのまwwww

30分早く帰る分!

朝練が始まるらしい

これから寒い季節・・・

ただでさえ起きるのツライ~

そのうえ家から学校がまぁまぁ遠い!

 

母はファイト‼‼と、しか

いえません・・・

なぜなら!母も

起こす自信はないから ( ,,>з<)ブッ

もともと母のコトをあてには

してないだろうけどw

まぁ・・・

ほぼほぼ毎朝、自力で起きてくるから

大丈夫かな?!

 

ただ・・・

これからのだんだん寒くなるよね~

お布団の温かさと寒さに打ち勝てば!

いけるかな ( •̅_•̅ ٥)

 

今日もみなさんに

たくさんのHappyが届きますように🎁