おはようございます‼

すごっ!!!!!!!

˚)   ˚)

フェンスに枝が巻き付いてる‼

どうなって? こうなったんだ?

 

ここ最近、お天気がよかったのに

昨日のお昼過ぎは雨でした!

そう!昨日は太郎の体育祭‼

始まりの時間が前倒しになり

無事すべての競技が出来ました!

 

中学生!大きい!が

母の印象でした=͟͟͞͞(・∇・ ‧̣̥̇)

幼稚園・小学生よりも

大きい! 当たり前だけどw

太郎が大きくなったんだと

しみじみと感じました。

そして、何より驚いたのが

あまり運動系が好きではない

太郎が・・・

クラスのみんなと円陣を組んだり

お友達と盛り上がる姿を見て

びっくり!!!!!!!

一緒に見に行っていた父も

びっくりしていましたw

なかなか楽しい中学校生活を

過ごせているいるようで

なにより (,,>᎑<,,)

 

今日もみなさんに

たくさんのHappyが届きますように🎁