おはようございます!

晦日~!

次郎作・・・

お餅がどんどんなくなる・・・

今、食べているお餅は

実家とお隣さんから頂いたお餅で♡

全部、なくなったら・・・

サンタさんにお願した餅つき機の

登場(。˃ ᵕ ˂。)

 

今年は「チャレンジ」というコトで

ブログを始めました!

ブログはまだまだわからないコトだらけでw

訳の分からないコトをしていたり・・・

みなさんに失礼なコトをしてしまっているかも?

ですが(していたら(*_ _)人ゴメンナサイ

書くことでたくさん気付くコトがありました

そして、みなさんのブログを読ませて頂くコトで

勉強になったり・感心したり、笑ったり・・・

いろんな感情と出会い楽しい時間を過ごさせて

頂けたコトに感謝♡です。

普通の主婦がブログをはじめて世界が広がりました!

ありがとうございます‼‼‼

 

今年1年 ありがとうございました!

良いお年をお迎えください・・・

 

今日もみなさんに

たくさんのHappyが届きますように🎁