TKG!

母は・・・

今日、仕事がハードだったので

くたびれて動けない・・・w

夜のご飯もお味噌汁を作る

元気しか残っていいなかったので

TKGになりました 。・д)ゴメンヨゥ...

 

代理で太郎が書かせて

いただいています

たまに太郎ナレーションが入りますが

ご了承ください( `・∀・´)ノヨロシク

 

太郎ナレーション

まず、TKGとは何か気になった人もいるであろう...

説明しよう!

TKGとは

 

Tたまご

Kかけ

Gごはん

の訳である

忙しい時にすぐに作れて

美味しい!と言う素晴らしい食べ方だった...続く?

 

よし!僕らもTKG作るぞ!

 まずは精米から

ガタガタ揺れるぅぅぅ((((;゚Д゚))))ガクガク

次は炊飯器で

米を炊こu...

 

あ、

家に炊飯器がない。

 

太郎ナレーション

そうである、僕の家は

今の時代では珍しく

炊飯器、電子レンジがない...

/(^o^)\ナンテコッタイ

本編へレッツゴー

 

ならば鍋で炊くか

じゃーん!

カタカタこっちも言ってる!


米を炊いている間に

たまごを混ぜよう!

よしお箸で混ぜるか...

ちょっと待った~!

これを使いな ドヤ顔( -`ω-)

そ、それは!

なにそれ?ハテナ(๑´• •)?

 

フッフッフ

これはマゼランと言う

たまごをよく混ぜれる

便利アイテムなんだ!

これを使って

混ぜまくるぞぉ~

よし!

たまごも混ぜれたようだし

醤油を入れて完成!!!

アツアツの米

ちょうどできた米にかけてみる...

 

美味しい!

とてつもなく美味しい!

何杯でも食べれそう( *´艸`)

 

太郎

ワイの母が疲れたというコトで

太郎が書かせていただきました

どうしても文字数が増えてしまう(;'∀')

何回見てもどんぐう可愛いな...