旅 =番外編=

朝の投稿と同じツリーなんですがw

(o^―^o)      (o^―^o)

 

 

「道の駅 たいじ」のクジラ・イルカ・貝殻の

オーナメントが付いたツリーが可愛い♡と

思った撮ったのに📷

🍦の横に書いてあるトンビが狙ってきます!

気になってw

わざわざ書いてくれているということは

それだけ🍦狙われるんだな・・・と

注意書きをみつけた太郎次郎は那智黒ソフト🍦」

注意深く食べていましたw

て、あれだけお昼ご飯を食べた後にまだ

食べれる胃袋も気になるわ!

 

 

お次は・・・

青色のポスト

 

療養中です・・・

青いポスト可愛い!と思って近づいたら

ポストの上に「療養中」の文字が!

ほんとは上にクジラがのってるだって

療養中(気が利いた言葉)クジラさん早くよくなって

戻ってきてね~

 

 

またまたポストですがw

黄色ポスト

ビビビビビーーーーーーーーーッ‼

 

ここから投函すると幸せが訪れ相手にも幸せが

届くと言われている幸せの黄色いポスト

那智駅にあった‼‼

全国にいくつかあるようで・・・

那智駅にあるとは知らず立ち寄って

ラッキーでした(ˊ˘ˋ* )♡

 

幸せの黄色いポストの前に立ったいる

どんちゃん&ぐ~ちゃんがただいま

幸せビームをだしておりますw