座りたかったのかな?

大きな木の大きな葉っぱ🍂!

🍂葉っぱさん・・・

上からふってきたのね~

(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥ    ウンウン(´˘`๑)"

ベンチにすわりたかったのかなw

葉っぱの上にのってみた!

かなり大きい葉っぱ‼

大きな木の下から木を見上げようと思ったら・・・

ひっくりかえったw

ひっくり返ったぼくたちに

母が葉っぱの布団をかけた♡

イヤ イヤ‼

外は風もあるし寒いし寝れないよ⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

最近、ぼくたちよくひっくり返るんだ・・・

ぼくたち風に弱いの(^ ̄゜)グスン

頭が重いからwww

風が吹くとドテッて、なるのwww

こらからの北風の耐えられるかな???