落ち葉‼

落ち葉がいっぱい!!!!!!

うもれるぐらいw

歩いてみよう‼

カサッ カサッ・・・

いい音だね・・・

パリッ パリッ・・・

ぐ~ちゃん見て見て

赤い落ち葉

ぼくは・・・

オレンジの大きな落ち葉

じゃんぁ~ (* -∀-)ドヤッ♪

前髪!!!!!!

ぼくも! ぼくも!

どうかな?

ꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ  ʷʷʷ:*ゞ(∇≦* )

おしゃれに見えるかなwww

落ち葉を踏むと葉の種類や大きさによって

音が違う・・・

カサッ パリッ バリバリ・・・

いろんな音がする(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

足の裏から伝わってくる感触も楽しい

 

音と感触を楽しむ秋の外遊び‼