バランスボード‼

最近、食べてばかりだったので

身体を動かそうと思い・・・

まずは家で出来るコトから!

じゃぁん ( -`ω-)✧ドヤッ

はっ‼ (。・ω´・。)ドヤッ

1人では簡単にのれた!

そりゃそうだ

ド真ん中に乗ってるだけだもんw

足が短いから両サイドに

足がとどかない( ,,>з<)ブッ

 

そこで2人のりに挑戦‼

グラグラするね・・・

うぅぅ・・・

うわぁぁぁーーーーー

ズリズリズリ・・・

(¯―¯٥)  (¯―¯٥)


次は‼ 横からのって

はしるよ‼

 

わぁ わぁ わぁ‼‼‼‼

ドテ・・・

なかなか難しいね・・・

ε=(¯。¯;)フゥ  (ー_ー;) フウ…


何回も何回も動きまわって

(๑• ̀д•́ )✧+°  (๑• ̀д•́ )✧+°

ようやく‼

2人揃って上手にのれました♡

 

あまり大変さが伝わりにくいですがꉂꉂ(˃▿˂๑)

なかなか大変でした・・・ 母