ポッキーの日!!

始めに

こんにちは!今日母が体調を崩したため今日は

代わりに太郎がブログを書かせていただきます!

 

いつも母が書いているようなストーリーは

ありませんが今日ばかりは、お願いします(* ˊᵕˋㅅ)

 

 

 

グーちゃ~ん!今日はポッキーの日なんだって!!

じゃ~ん (* -∀-)♪

次郎と太郎が買ってきてくれたよ!

オープン✨

2人で分けて食べよう!

シャキーン!

うまうま( *´艸`)

うまうま( *´艸`)



ぼくはダブルで~




・・・

なくなっちゃった

美味しすぎてバクバク食べてしまったポッキー

ポッキーとプリッツの形が数字の1と

似ていることからポッキーの日と呼ばれるようになったんだって!

またポッキー食べたいな...

 

 

太郎話

今日母が体調不良だったので

太郎の僕が書かせていただきましたが

こういう日に限って写真は少ないしオチもない...

(メタいぞ...)

(´ρ`*)コホンコホン

こういう日に限って難しい内容だったので

食べるだけの写真でしたがお許しください...

スーパーにおやつとして買いに行ったのですが

ポッキーの日というコトで値段が税抜きで

『111円』でしたスーパーの遊び心が感じられましたw

 

早く母元気になってくれませんかね...?

明日も体調不良なら父に書かせるかw