おはようございます!

 

10月は太郎と母の誕生日٩(ˊᗜˋ*)و 

お誕生日月間ということでw

プチ贅沢でモンブランのパフェを‼‼

うまうま( *´艸`)

期間限定なだって♡

 

モンブランのパフェ」は、カカオの

芳醇な香りと秋グルメの代表である

栗の美味しさを満喫できる期間限定のパフェです。

ベースには、ホテルショコラ

オリジナルの「カカオソフトミルク」

使っています。

このミルキーなソフトクリームには

カカオハスク(カカオ豆の外皮)から

抽出したカカオの豊かな香りが

凝縮されています。

軽くふんわりとした口当たりの

「カカオホイップ」にはペルーの

小さな村で栽培される希少な

アマゾンカカオを使っています。

そのフルーティな味わいは

濃厚なマロンクリームとの

相性も抜群。栗の渋皮煮は

トッピングだけでなく

パフェの中央にもたっぷりと

使用しました。

隠し味として加えたキリッとした

酸味のカシスソースが深みのある

栗の味わいを引き立てます。

ザクザクとした口当たりの

グラハムクッキーが食感の

アクセントとなり最後まで

複雑な味わいの変化を楽しめます

 

とのこで~す!

 

誕生日月間のプチ贅沢さいこ~う!

 

今日もみなさんに

たくさんのHappyが届きますように🎁