おはようございます‼

昨日の次郎の運動会の影響を

うけたのか(>▽<*)ww

朝からリレーの練習⁉

バトンの練習‼

次郎! お疲れ様!

走るのも踊るのも頑張ってたね⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

特に踊りは家で練習していたのでバッチリ♪

 

次郎は小学校に入っからコロナの影響で

全学年が集まって行う昔ながら?の運動会を

経験したことがない‼

 

学年事にする感じで・・・

自分の学年が終わると教室に

戻り他の学年をモニターで見る!

が、運動会でした。

今年は1.3.5.年生の第1部

2.4.5年生の2部制で保護者は

入れ替わりでしたが・・・

子供達は全学年の見学・応援を外で

みんなですることができました。

「1年生可愛かった~!」

「6年生すごかった~!」と

今年は肌で感じ興奮気味で

家に帰ってきました(,,>᎑<,,)

よほど楽しかったみたい

 

今年は去年とは違う運動会を

経験出来てよかったね!

そして、すごく楽しそうで

よかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

今日もみなさんに

たくさんのHappyが届きますように🎁