「私がブログを書く理由」

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

私は特別、特技を持っている

わけでもなく・・・

普通の主婦です(*´ж`*)

パソコン苦手・・・

文章を書くのも苦手・・・

社交性もなく・・・

だからこそ‼

ブログに挑戦しようと思いました。

子育中ではありますが

少し自分の時間もつくれる

ようになったので苦手意識を

なくして新たなチャレンジ!

今まで知らなかった世界に飛び込み

たくなりました

とは言え💦

特化した記事が書けるわけでも

笑える文章が書けるわけでも

美しい写真を撮る技術がある

わけでもなく(>▽<*)ww

そこで!

土偶の「ぐ~ちゃん」と言う子を

相棒に日常をブログにあげること

にしました。(苦肉の策w)

そうしたら!あら、不思議‼

いろいろ感じたり気付くコトが

増えました♡

最近では・・・

この まる・・・

doguuwamiteru.hatenablog.com

ぐ~ちゃんこの遊具に落ちて

助けようと思ったら遊具の丸の部分に

自分の肩が入らなくて焦る焦る💦

そんな自分におかしかったりwで

公園で1人で笑う怪しい主婦に

ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

 

忙しさで忘れていたコト

見落としていたコトを・・・

ぐ~ちゃんを通して立ち止るコトで

違う角度からの景色が見えたり

自分の意識の向きと感じ方が

変わると・・・

たくさんのHappyに気付ける

ようになり♡

今までよりたくさんHappyが

届くようになりました🎁 

 

これが わたしがブログを書く理由

かな?