おはようございます!

仕事納め・・・

いってきまぁ~す‼

昨日の夜、じっとしていたので

腰痛はマシに・・・

今日の仕事は大掃除なので

出勤しょうかと・・・

でも・・・ふっと・・・

なぜ?痛いのにいくのか?

と、いう自分自身に疑問がw

他のスタッフ迷惑がかかるから?

我慢してまで仕事してる自分が

すごい!と思えるから?

休みます!と言えない小心者だから?

人の目を気にしてるのか?

いったい、誰のために?

そんなコトを考えたりもしたが・・・

r(-ω-) .....

はっ‼

今日出勤したい!と思った

理由があった♡(よかった)

母の仕事の中に人様を車に乗せて

送迎する仕事がありまして・・・

昨日まで事故なく無事に過ごせたので

「ありごとう」の気持ちを込めて

車の掃除をしたい‼

車の掃除をしたいです!と

上司に言ってみよう・・・

それが

出勤したい理由だからw

 

大掃除が終わったら・・・

おもいっきり身体を労わって

あげようっと(。˃ ᵕ ˂。)

 

そうと決まれば

用意しなきゃ~

 

今日もみなさんに

たくさんのHappyが届きますように🎁