旅の終わり

観光に海水浴・・・

動きまくり遊びまくりでお腹が

ヘリに減ったので・・・

遅めのお昼ご飯 (*^^)v

海鮮丼Ⅾ✕✨

うまうま(´艸`*)
ぺろりと食べてしまう・・・

お箸袋にも書いてあるようにw

絶品!生まぐろ~✨

どんぶりからはみ出る豪華さ✨

醤油のかけすぎには注意・・・

にも納得www

 

~美味しいご飯の後は温泉へ~

那智勝浦町から熊野市の温泉へ

山道を走り山奥にある温泉‼

自然の中に囲まれた「特別感」の

ある温泉♨

あぁ~ いいお湯だった✨

温泉のあとは帰路へ・・・

まだまだ帰りたくないけど(T_T)

 

ゆうひをみにきたよ

きれいだな~

盛りだくさんな旅だったなぁ・・・

楽しすぎたな・・・

弾丸日帰り旅‼ (≧▽≦)

日帰りとは思えない充実っぷり!

時間に追われることも

バタバタすることもなく

1日の時間が長くなった?と

思うぐらい

いやぁ~ 絶対時間伸びてたw

ぐ~ちゃんの魔法かしら(´▽`*)